飲む水で美容と健康が変わります!

ボトルのない新しいウォーターサーバー「CoolQoo」クールクー
沢山飲めるので、ミネラルウォーターよりお得です。

水道水をピュアウォーターにろ過

ピュアウォーター+水素

ボトル交換不要で沢山飲める水素水

水素水

 

ボトルの無い!新しいウォーターサーバーが登場しました!

 

ボトルがないウォーターサーバーがあるなんて驚きですよね。

 

今まではボトルの受け取りが面倒だったり、沢山頼むと水のボトルの置き場所が必要で邪魔になりましたよね。

 

ボトルも重くて取り替える時に大変だったことを覚えています。

 

 

今までの常識を覆す、新しいタイプのウォーターサーバーです。

 

水素水

  • ボトルの受取り
  •  

  • 保管場所の確保
  •  

  • 重いボトルの設置作業

 

に悩まされる事は一切ありません。

 

ボトルがないだけでこんなに沢山メリットがあるのです。

 

この水素水ウォ−ターサーバーはボトル交換が不要で、飲み放題なのです!

 

好きな時に好きなだけ飲む事ができます。

 

※ろ過タイプと、ろ過+水素水タイプの2種類があります。

 

 

今までは水素水をパックで買っていた方が多いかと思います。
従来の水素水はパック売りが主で、価格も高く中々続かなかったりしました。

 

パックだと好きな時に好きなだけ飲む事が出来ませんし、水素が抜けてしまっている事もあるようです。
水素が抜けてしまうと、思うような効果を得られなかったかも知れません。

 

 

ですが、水素水ウォーターサーバーは飲みたい時に好きなだけ飲む事が出来ます。
沢山飲みたい方にとってはお財布にも優しいのではないでしょうか?

 

ウォーターサーバーは通常、ボトル交換の必要がある物が多いのですが、この水素水のウォーターサーバーは、ボトル交換が不要なのです。
ですから、ボトルを置く場所の心配は要りません。

 

 

>

水素水

 

 

今話題の「水素水」がオフィスやご家庭でもお手軽に飲めるようになったのをご存知でしたか?

 

高い抗酸化作用により、美容や健康、エイジングケアなどの分野で注目されている水素水。

 

水

10年前までのウォーターサーバーは、専門のスタッフがお水の入ったタンクを持って来て取り替えていました。

 

そして、使い終わった空のタンクを持って帰り、再利用して次回もそのタンクに水を入れて持ってくるというかなり衛生面や水の品質に問題が多い方式が取られていました。

 

 

5年前くらいからは天然水を現地から配送し、配達業者がお水を配達するという方式が主流になりました。

 

確かにこれは非常に画期的で、日本中へ爆発的にウォーターサーバーが設置されました。

 

 

会社や薬局、家庭など幅広く使われています。

 

 

ただ、この方式の欠点は・・・

 

  • 毎回ゴミが出る
  •  

  • 配達料金が水の価格に上乗せされて単価がとても高い
  •  

  • 重たいボトルの交換を自分自身がしなければならない

 

など、女性やご高齢の方には大変な作業で、
見直しが迫られています。

 

そして今、これらの全ての問題を解決する

 

次世代型ウォーターサーバー
Cool Qoo(クール・クー)

 

が誕生しました。

 

「CoolQoo」は地球環境にとても優しい水素水ウォーターサーバーです。

 

ウォーターボトルが必要ない為、ボトルの原材料である石油、ボトルをトラックで運ぶガソリン代、その他ボトルの配送に関わる多くの無駄とゴミを省くことができます。

 

技術の革新により、水道水を注ぐだけで美味しいお水が出来る「水素水サーバー」です。

 

このCool Qooは水道管直結型なので水道管がある場所なら配線をつなぐだけでどこにも設置できます。

 

またスタイリッシュなデザインで省スペース設計なのでオフィスはもちろんのこと、ご家庭のキッチンやリビングに置きやすいのも魅力です。

 

さらにフィルター交換やメンテナンス費用も利用料に含まれているので安心ですね。

 

もちろん、「冷水」・「温水」どちらも使い放題ですので、飲み水としてはもちろん、料理や食材を洗う際に使用すれば、味がまろやかで美味しくなると評判です。

 

自宅やオフィスで設置している面倒なフィルター交換やメンテナンスも無料で掃除の手間いらず、『自動給水型』だから重たいタンク交換も一切不要なんです。

 

さらに今、乗り換えると初期設置費用18000円が0円になります。

 

女性ならば洗顔に使用するのも、美容効果が高くて本気でオススメです!

 

ぜひ、オフィスやご家庭に1 台お試しください。

 

 

 


企業でも使われています

ボトル要らずで場所要らず!ウォーターサーバー「CoolQoo」クールクー
疲れた時に美味しいお水でコーヒーを入れたり、ほっと一息つきたいですね

企業向けウォーターサーバー